BLOG

和泉市 インド料理 スラジュ

      2017/02/08

日本のカレーも好きですが

 

 

 

インドカレーも好きです

 

 

 

今回は和泉市にあるインド料理【スラジュ】に行ってきました

 

 

 

和泉市周辺にあるインド料理屋では

 

 

 

一番のお気に入りでよく行きます

 

 

 

今回はランチで行きましたので

 

 

 

チーズナンセットを頼みました

 

 

 

まずはサラダとスープ

kimg0431

サラダにかかっているドレッシングがとても美味しいんですよ!!

 

 

 

ニンジンを使ったドレッシングだと思いますが

 

 

 

どれだけでもサラダが食べれそうです

 

 

 

メインのカレーとナンとタンドリーチキン

kimg0432

 

 

辛さは激辛です

 

 

 

こちらのお店は控えめな辛さなので

 

 

 

初めて激辛を頼む時は勇気がいりましたが

 

 

 

辛すぎずと美味しく頂けました

 

 

 

ナンは1枚お代わりできますしお腹いっぱいになります

 

 

 

ごちそう様でした

 

 

 

スラジュ和泉店

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27064721/

 

 

 

原田

 

 

 - ブログ