BLOG

牛丼を超えた牛丼 くら寿司

   

最近お寿司以外に力を入れてきたくら寿司

 

 

 

カレー・天丼・うな丼・・牛丼・ラーメンなど・・・

 

 

 

上記のメニューだけ見ればお寿司屋さんとは思えないですね

 

 

 

くら寿司は大手の回転寿司業界で一番色々な事を試しています

 

 

 

毎日行っても飽きない寿司屋を目指している(勝手に思い込んでいますが・・・)

 

 

 

今日は寿司・明日はカレー・その次はラーメン・・・

 

 

 

一週間ローテーション出来そうな勢いですね

 

 

 

今回は話題になっている【牛丼】を食べました

kimg0443

 

見た目は牛丼・・・当たり前ですが・・・

 

 

 

牛丼を超えた牛丼・・・味が牛丼を超えているのか・・・

 

 

 

牛丼を超えた味って何だろう・・・

 

 

 

まずは一口・・・甘い・・・

 

 

 

牛丼を超えている

 

 

 

玉ねぎの甘味?甘辛く煮込んでいる?味が濃いめ?つゆが多い?

 

 

 

甘めの牛丼、つゆだくが好きな人にはいいかもしれませんね

 

 

 

お寿司を食べた後の、しめに牛丼を頼んだからか

 

 

 

お腹がいっぱいになります

 

 

 

量は牛丼屋とあまり変わらないかも

 

 

 

昔は好きな味だなーと思いながら完食

 

 

 

最近はうす味が好きなので・・・

 

 

 

次はどんな新メニューが出来るか楽しみです

 

 

 

ビックラポン当たりました

kimg0444

 

 

原田

 - ブログ