BLOG

新年会☆坂本焼肉店

   

 

少し遅くなりましたが、成人式の打ち上げも兼ねた新年会をしました。

今回はお客さんのおススメして頂いた泉大津にある坂本焼肉店に連れて行ってもらいました!

 

image

2人前で結構なボリューム感のタン、めちゃウマでした!

 

image

お肉も柔らかくてジューシーで美味しい!

肉しか写してませんが一品もたくさんありました。

ちなみに一押しの冷麺が、ツルツルでコシがあってスープもあっさりして、お肉の後にピッタリでめっっちゃ美味しかったです。

 

image

 

デザートまでしっかり食べて、ご馳走様でした!!

ランチもやってるみたいなのでまた是非行きたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 - ブログ