BLOG

広島 愛媛 高知 徳島 旅行記 1

      2017/03/15

連休を利用して1泊2日で旅行に行きました

 

 

 

朝の5時前集合・・・早い・・・起きれるかな

 

 

 

朝が早いと起きれるか不安になるのでなかなか寝付けない

 

 

 

数時間寝てなんとか4時に起きれて集合時間に間に合いました

 

 

 

まだ日がでていなくて寒くて暗い

 

 

 

道がすいていて4時間半で広島に到着

KIMG0587

最初の目的は瀬戸内海の新鮮な牡蠣を食べるためにカキ小屋宇品店に向かいます

 

 

 

広島みなと公園に到着・・・人が多い・・・

 

 

 

広島みなとフェスタが開催されていました

KIMG0574

 

 

色々なイベントが開催されていましたが

 

 

 

【B級&ワールドグルメ】日本各地の美味しいものがあります

KIMG0577

 

 

空腹で牡蠣を食べたかったですがカキ小屋オープンまでまだ時間があります

 

 

 

少しだけ食べることにしました

 

 

 

から揚げとホルモン焼きを食べました

KIMG0578

 

 

お腹が満たされてカキ小屋のオープン時間も近づいてきましたので

 

 

 

カキ小屋に到着

KIMG0575

 

新鮮な魚介がたくさんいてます

KIMG0579

自分で焼くのが楽しいです

 

KIMG0582
とれたての牡蠣は美味しいです

 

 

続く

 

 

 

カキ小屋 宇品店

http://hiroshima-oyster.com/area/

 

 

 

原田

 

 

 

 - ブログ