BLOG

お正月はゆっくりと

   

お正月は実家に行ってゆっくり過ごしました

 

 

 

奥様の実家に帰り甥っ子たちにお年玉をあげ

 

 

 

おせち料理を頂きます

1483277649860

その後は甥っ子と将棋やオセロをして遊び

1483277687045

負けず嫌いなので一回も勝たせなかったら

 

 

 

甥っ子の機嫌がが悪くなってしまったので

 

 

 

仲直り出来るようにゲームセンターに遊びに行きました

 

 

 

ホッケーや、シューティングゲームで遊びましたが

 

 

 

やはり負けず嫌いなので勝ってしまい

 

 

 

甥っ子がムスッとしてしまい別行動にしました

 

 

 

甥っ子がメダルゲームで遊んでる間

 

 

 

甥っ子の機嫌を良くするために

 

 

 

UFOキャッチャーをしました

 

 

 

なにかプレゼントしないといけないと思い

 

 

 

フィギュアを取ったらあげたくなくなるし

 

 

 

お菓子を取ることに決めました

 

 

 

お菓子は買ったほうが安い無駄遣いになるなあと思いつつも

 

 

 

やってみれば大量にとれました

1483277669708

無事甥っ子たちの機嫌は良くなり仲直りできました

 

 

 

原田

 

 

 

 

 - ブログ