BLOG

広島 愛媛 高知 徳島 旅行記 2

   

カキ小屋で海鮮をいっぱい食べたあとはお好み焼きを食べに行きました

 

 

 

夕方には道後温泉にいきたかったので

 

 

 

近くにある【みっちゃん総本店じぞう通り店】に行きました

 

KIMG0586

 

お昼に行ったので店内が賑わっています

KIMG0583

 

有名人の色紙があります

 

KIMG0584

 

牡蠣を食べたあとでしたので三人で二枚のお好み焼きを頂きました

KIMG0585

 

お好み焼きを食べ終わったら次は愛媛県を目指します

 

 

 

しまなみ海道をで景色を楽しみながらドライブ

KIMG0588

 

天気もよくて運転が楽しいです

KIMG0593

 

 

しまなみ海道をサイクリングしてる方も多数いてましたので次はサイクリングで渡りたいですね

 

 

 

全長は約70km初心者は観光しながら1泊2日がオススメだそうです

 

 

 

しまなみ海道をぬけて愛媛県に到着

 

 

 

道後温泉まであと少し・・やっと到着

KIMG0604

 

ホテルでチェックインしてホテル内を探索

KIMG0598

 

三月ですので沢山のひな人形があります

 

KIMG0597

 

次は道後温泉本館でお風呂を入ります

 

KIMG0600

 

日曜日でしたので人が多すぎてゆっくりできなくてすぐに出てしまいました

 

 

 

ホテルに戻り夕食

KIMG0607

 

鯛料理が美味しくて・・・刺身・煮つけ・鯛めし・お代わりしたいぐらいです

 

 

 

夕食後はWBCを見ながらゆっくり過ごしました

 

 

 

続く

 

 

 

みっちゃん総本店 じぞう通り店

http://www.okonomi.co.jp/shop4.html

 

ホテル花ゆづき

http://www.hotel-hanayuzuki.jp/index.php

 

 

 

原田

 

 - ブログ