BLOG

2017・4 慰安旅行伊勢志摩長島②

   

 

お腹もいっぱいになったので伊勢神宮を参拝しました。

 

雨なのでまだ人は少ない方だと思いますが、それでもたくさんの人が来ていました。

image

もはや後ろにいるレインコートのマスクマンが、スタッフじゃなくても気付かないレベル。原田です。

後で知りましたが、参道の真ん中は歩いてはいけなかったようです。神様の通る道だったんですね。反省です。

そしてご正宮は神様に感謝を伝える場所になるのですが、自分の住所と名前も伝えるのを知りませんでした。次は勉強してから参拝させてもらいたいと思います

 

image

しっかりパワーは頂きました!

 

 

今夜のお宿は 大江戸温泉です。温泉はもちろんですが、卓球やカラオケなど遊びも充実したお宿です。

 

image

 

お風呂に入ってから一休みして、夕御飯を食べに。バイキングです。

昼間あんなに食べたのに、食べれるもんです。

 

image

好きなものを好きなだけ  ステキです。

食べたあとは卓球大会!

 

image

 

卓球女王のスマッシュが炸裂してます。

しかし不動の1位は原田くんでした。入れ替わり立ち代わり向かっていきましたが打倒ならず。風呂上りにも関わらず、浴衣がビショビショになるほど汗かきました。

 

image

 

そのあとは24時までカラオケ

image

存分に楽しみました。

 

明日は長島スパーランド!山下さんも合流です!

 

 

③へ続く

 

木戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ブログ, 未分類