BLOG

2017・4  慰安旅行伊勢志摩長島①

   

 

スタッフで慰安旅行に行ってきました。

1泊2日で1日目に伊勢、2日目にナガシマスパーランドへ。

 

witには雨女がいます。私だよ!

今回もしっかり雨ふらしてやりました!

雨の中、おかげ横丁と伊勢神宮に行きました。お昼過ぎに着いたので食べ歩きをしながら昼食。

image

image

高級松阪牛の串焼き900円!!高いけど、うまい!

伊勢名物 ひりょうず。 うずらの卵やタケノコ、しいたけなどたくさんの具材が入ってる練物です。うまい!

その後、こんにゃく入りの五平餅、松阪牛コロッケ、、

 

image

まだまだ食べます。サザエの串焼き、伊勢エビコロッケ、マンボウの串焼き。

揚げパン、から揚げ。。。

image

デザートの赤福!赤福氷は販売してましたが気温が低くて寒かったので断念(;´Д`)

そしてとどめの蒸し牡蠣!!ぷりぷりで身がおっきくて旨みたっぷりでした。

image

 

射的は意外と難しかったです。ジンさんはコアラのマーチ、オーナーはおにぎりせんべいを撃ち落しました!

image

お土産もたくさん買って、個人的にヒットしたのは、伊勢うどんのかりんとうと、あられです。

機会があれば是非食べてみて下さい!

 

②に続く

 

木戸

 

 

 

 - ブログ