BLOG

紫外線予防!洗い流さないトリートメント

   

紫外線ケアは年間ケアに変わります。

 

 

紫外線が強い時期は4月から10月です。

 

 

11月から3月も紫外線は少なくなりますが0ではありません。

 

 

少ない時期でもケアが必要になります。

 

 

顔には日焼け止めを塗る習慣があると思いますが

 

 

髪にも日焼け止めが必要です。

 

 

紫外線で髪は傷みますし、カラーの色落ちも早くなります。

 

 

でも洗い流さないトリートメントをつけて、

 

 

日焼け止めもつけるのは面倒じゃないですか?

 

 

いっぱいつけたら髪の毛がべたつきそうだし・・・

 

 

日焼け止め成分が入ったトリートメントオイルが誕生しました。

 

 

一つで二つの効果!!

 

 

毛髪の内側と外側をダブルケア

 

 

おもわず触りたくなるなめらかな手触りに・・・

 

kimg0287 kimg0288

 - ヘアケア