BLOG

泉大津 中華 真

      2016/11/24

休みの日は外食することが多いです

 

 

 

今回は泉大津にある【チャイニーズダイニング真】に来ました

 

 

 

こちらのお店は全てにおいて高評価のお店で

 

 

 

人気があり、満席の時が多いです

 

 

 

今回はランチを食べに行きました

 

 

 

遅めのランチで2時だったので

 

 

 

すいてるだろうと予測し

 

 

 

いざ出発!!!!

 

 

 

到着!!!!

 

 

 

1つだけ席が空いていました

 

 

 

こちらののランチはご飯お代わり自由

 

 

 

素敵な言葉ですね

 

 

 

お代わり自由・大盛り無料・食べ放題の3つの言葉にすごく弱いのです

 

 

 

今回は四川風マーボー豆腐ランチにしました

 

 

 

コース料理のように次々と料理が出てきます

 

 

 

ますはサラダ

 

kimg0403

ドレッシングの量が絶妙!!美味しい

 

 

 

次はスープ

kimg0404

冷えた体を温めてくれてこれからのメイン料理前には最高ですね

 

 

 

次はメイン料理のマーボー豆腐

kimg0405

熱々でピリ辛で食べてたら汗が出てくる。

 

 

 

これだけでご飯3杯は食べれます

 

 

 

マーボ豆腐でテンションが最高潮になってさらに

 

kimg0406

焼売・・・言葉に出来ません・・・

 

 

ごちそう様でした

 

 

 

至福の時間が終わりました

 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27050337/

 

原田

 - ブログ