BLOG

堺市 カフェ MINMI(ミンミ) ロコモコ

   

美味しいロコモコを食べたくて堺市にある【ミンミ】に行ってきました

KIMG0532

 

 

ロコモコを食べようと決めてきましたが

 

 

 

他にも美味しそうなメニューがいっぱい

KIMG0528

 

KIMG0529

タコライスも食べたかったですが

 

 

 

今日はロコモコを食べるって決めたからロコモコで!!

 

 

 

お米は白米・雑穀米を選べて

 

 

 

卵は目玉焼き・温泉卵から選べます

 

 

 

久しぶりのロコモコでしたので料理が出てくるまでの時間が長く感じました

KIMG0531

 

 

店内の音楽はミンミが流れているのかなと思っていたら

 

 

 

ジェイソン・ムラーズが流れていました

 

 

 

ポップな音楽で聞きやすくてとても好きです

Jason Mraz – Geek In The Pink

 

 

ゆったりと落ち着いた時間を過ごせました

 

 

 

入り口付近やテーブル内に

 

 

 

ハンドメイドのピアスなどのアクセサリーも販売しています

 

 

 

カフェ ミンミ

http://www.cafe-minmi.com/index.html

食べログ

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27042576/

 

原田

 

 - ブログ