BLOG

※喫煙に関するお知らせ※

   

 

健康増進法の一部を改正する法律が、4月1日より全面施行されました。

 

それに伴い

Witでも店内での喫煙を禁止させて頂く事になりました。m(__)m

 

お店の外に灰皿を設置する予定なので、喫煙を希望される方はそちらでお願い致します。

 

また、コロナの感染予防の為、スタッフ全員がマスク着用しております。電話など聞き取りにくい事があるかもしれませんが、ご了承下さいm(__)m

尚、ご来店の際に希望される方にはマスクをつけたままでも施術させて頂いております。

 

自粛ムードでなかなか出歩きにくくなっており、ご来店を控えてる方もいらっしゃると思います。

早く事態が落ちついて、またご来店して頂けるのを心待ちにしております(#^^#)

 

 - 未分類