BLOG

VillaLodola Accademia~オーガニックプリーチャーアカデミア~

   

 

こないだのお休みの日にスタッフで講習会へ行ってきました。

 

今回は店でも取り扱ってるmilbonのヴィラロドラと言うオーガニックの商品について私たち自身が深く理解して

オーガニックプリーチャー「オーガニックの伝道師」となる為のお勉強会でした。

 

朝の10時から夕方17時過ぎまで、休憩をはさみながらもみっちり学んできました。

 

F5CCD940-68D7-4622-B15D-5247D71A5390

 

最近よく植物成分配合やオーガニック成分入りと言う言葉を耳にする事が増えてますが

極端に言うとプールいっぱいのシャンプーに一滴のオーガニック成分でも、オーガニック成分になります。

ヴィラロドラは第三者機関が設けた厳しい基準をクリアし認証されている<オーガニック認証>を世界で初めて取得したカラー剤です。

頭皮や髪に優しく艶やかに仕上がります。

まだオーガニックカラーを使われた事がない方は是非おすすめです(#^^#)

 

実はこの講習、後にテストを受けて合格した者のみオーガニックプリーチャーと言う名前を頂けます。

改めて、復習です。伝道師になるぞー!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 - 未分類