BLOG

天王寺動物園

   

 

こないだ何年振りかの天王寺動物園に行きました。

 

今、動物園前の公園「てんしば」はとても綺麗になっていて、綺麗な芝生が一面に広がって、オシャレなカフェやショップが出来てました。

 

ピクニックにオススメです(´・ω・`)コワクナイヨ

 

さきに「てんしば」でご飯を食べてから動物園へ

 

image

うーん、かわいい。触りたいですね!

image

デカイ!!一撃でやられてしましそうです。

この先、図鑑でしか見れなくなる動物もいるかもしれません。

自分の孫に生で見たと自慢出来るように目に焼き付けておきます。

image

君たち、しっかり見とけよ。

 

入場料も500円で楽しめました。

 

車いすやベビーカーでも動きやすいようにスロープやエレベーターが完備されているので見やすかったです。

 

また、暑くなる前に行ってみたいと思います。

 

 

木戸

 

 - 未分類