BLOG

堺市 ラーメン 一力

      2017/02/08

今週は月曜日と火曜日の連休☆

 

 

連休初日は朝からテニスをしてきました!!

 

 

kimg0328

 

暑い・・・

 

 

汗が止まらない・・・

 

 

週明けと週末で気温がこんなに差があるなんて・・・

 

 

人数が集まらなくて、2面で6人。

 

 

ほぼ休憩なしで3時間シングルス

 

 

燃え尽きました・・・

 

 

テニスが終わった後は

 

 

三国ヶ丘の液の近くにあるラーメン屋【一力】にランチを食べに行きました。

 

 

オープン当初からお世話になっているラーメン屋さんです。

 

 

お店の雰囲気が良くて店長さんの人柄も良く

 

 

 

入店から退店まで気持ちよく居れるお店です。

 

 

にんにくラーメンですのでにんにくの量が選べます。

 

 

いつもはニンニクの量はふつうの量入れますが(普通でもかなり多いです)

 

 

この後に少し仕事があったのでにんにくなしで頂きました。

 

 

チャーシュー丼も頼みました。

 

 

 

ご飯が見えないくらいチャーシューがのっています。

 

 

美味しく頂きました。

 

 

kimg0332 kimg0331

 

 

一力

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27073187/

 

 

 

 

原田

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ブログ