BLOG

旬彩食堂 三粒に種

   

 

お客さんに教えて頂いたお店に行ってきました(#^.^#)

古民家をおしゃれに改装してて落ち着いた雰囲気で個室や座敷もあるいい感じのお店でした。

ランチは一種類でメインを3種類から選択するので、色々悩まなくて良かったです♪

 

image

前菜

色んなお野菜を使って、少しづつ楽しめるので女性にはおススメです!

 

image

 

今回はエビチリを選択しました!程よい辛さと和風テイストな味付けでペロッといっちゃいます。

11時に予約して行きましたが、どんどんお客さんが来られてたので、オープンと同時の時間帯が穴場かもしれません!

ドリンクやデザートを付ける事も出来るみたいなので、また次回は頼んでみようと思います!(^^)!

 

木戸

 - ブログ