BLOG

Witお食事会 ChineseRestaurant 真 

   

 

スタッフの山下さんが、国家試験で無事合格したのでオーナーがお祝いを兼ねてご馳走を食べに連れていってくれました。

 

今回は「真」と言う中華料理のお店で、お客さんからもチャンポンが特に美味しいと聞いてて、昼間は待ち時間があるほど大人気だそうです。

 

imageimage

imageimage

 

 

 

 

よだれ鶏・蜂蜜焼豚・麻婆豆腐・香味たれ唐揚げ・ふかひれスープ。

全部美味しいですが、個人的には麻婆豆腐の後からじわじわくる辛さが癖になりました。

 

続きまして、、

imageimage

image

image

牛肉とピーマンの炒め物・五目炒飯(大盛)・小籠包・ちゃんぽん

 

みんな小籠包の食べ方がイマイチ分からないので、美味しいスープがダダ漏れでした。。

ちゃんぽんは噂通り絶品でした!!これだけ食べた後でも一杯食べれそう。

image

 

 

 

デザートにゴマ団子・ココナッツ団子・杏仁豆腐・濃厚バニラアイス

全部普通じゃない!美味しい!

 

お腹いっぱいです。当たり前だ。

美味しい中華料理を堪能させて頂きました!ごちそうさまです。

 

木戸

 - ブログ