BLOG

GALA流デザインセミナー参加

   

 

5月13日

スタッフでセミナーに参加してきました。

 

A1DC88C5-1DE6-4BB1-8677-A86FD79B7694

今回のセミナーは外国人風デザインカラーでした。

今流行のバレイヤージュを学びに、大きな会場で参加者もたくさん来ていました。

 

よく講習って何の?何するの?って聞かれますが、技術を説明しながら進んでいくのを見学するタイプと、実際自分たちで実習するもの、経営や接客についてのお勉強など、種類はたくさんです。

 

こういう場で技術を学ぶ事も楽しいですが、美容師さんがたくさん集まる場所に行くのは自分自身の刺激になってモチベーションも上がります。

 

今回学んだ技術を活かして提供出来るように、練習したいと思います(^^♪

 

 

A6D2DD70-B4F4-40F7-8A15-C99227B021AD

今回学んだバレイヤージュです。かわいい~

 

木戸

 - 未分類