BLOG

初☆天満☆餃子バル GYO-TEN

   

 

このGWに、初めて天満に行きました。

 

目的は友達が天満で餃子バルをオープンしたから。その報告をもらってから1年越しで行けました。

 

AD00843E-FD08-47E6-B1D6-774C4AFED79B

 

天満駅降りてすぐ目の前の建物の2階です。

「餃、~ギョウテン~」

創作料理や餃子が色々あります。

0E592A4F-0655-4EE7-986C-95C1F9D537BE

5C5F193D-2878-4B62-85FD-381E5B60F8D8

お刺身餃子とか。中にネギトロとたくあんが入ってて面白い触感と意外なおいしさが楽しめます。

て言うか、めっちゃ食べたのに写真全然撮ってないし。この写真の友達が送ってくれたやーつ。

 

295DD059-BCAD-41CF-81E6-FA7CF4A5B8CA

 

餃子屋なのに肩書はフードクリエイターらしく、ラーメンをプロデュースしてるらしい。

テレビで何回か取り上げられてて、このラーメンちまたでは話題です。

 

久々の夜の都会にキラキラしたネオンが刺激的で無駄にウロウロしてから帰りました( *´艸`)

 

またチャンスを見つけて行きたいと思います。飲み屋街サイコー(^O^)/

 

はい

お酒飲めませんけど。

 

木戸

 

 

 

 - 未分類