BLOG

新世界 ジャンジャン横丁

   

先日友人と新世界に行ってきました。

今回は食べ歩き目的です

 

 

まずは一軒目、友人のオススメの店

たつ屋  ホルモン鍋のお店です。

IMG_1894

IMG_1895

20分ほど待ちましたが、平日なのでましらしいです。

一人前800円で結構なボリューム

甘辛いダシでかなり旨い。癖になります。

次回も必ずきたいです。

 

 

 

二軒屋はべたですが、新世界と言えば串カツ

友人に聞いてた店が休みだったので、有名な「だるま」に行きました。

揚げたては、やっぱり旨い。

次回は違う店で食べ比べたいです。

IMG_1900

IMG_1897

 

 

箸休めに通天閣にのぼってみました。

外国人の観光客が多く

久しぶりにのぼると新鮮です。

IMG_1902

 

 

三軒目は「大興寿司」

3貫150円~とネタが大きいのにリーズナブル

カウンター席だけですが常にいっぱいです。

鯨のにぎりを食べたけどビミョウ(写真撮り忘れ)

IMG_1920IMG_1917

 

 

 

最後にたこ焼き「きたや」

狙ってた店が休みやったから

適当に入って カリッとして美味しかった。

IMG_1924

IMG_1923

 

 

仕上げにミックスジュース発祥の店に行きたかった

けど、もう入りませんでした。 END

次回はホルモン焼きの店に行きたいえす。  by・・・BOSS

 

 - 未分類