BLOG

白浜アドベンチャーワールド

   

 

久しぶりにアドベンチャーワールドに行ってきました。

 

あまり知られていないですが、アドベンチャーワールドは当日が誕生日の方は無料です‼

 

そして、わりと有名ですが、私は雨女です。

 

もちろん、雨が降りましたが誕生日は変更出来ないので行ってきました。

image

イルカショーは、2回鑑賞。

オールウェイズトゥゲザーが頭から離れません!

 

image

移動するのも屋根がある場所が多いので、雨でも大丈夫でした。

 

image

宿泊は、以前から気になっていた「とれとれヴィレッジ」に泊まりました。

 

一つ一つがドーム型のお部屋になっているので子供連れや、グループで泊まるのには良いですね!

 

ワンちゃんと泊まれるお部屋もあるみたいですよ☆

 

ただ、天井から差し込む朝日で、嫌でも早起きさせられます。

 

また誕生日狙って行きたいですが、8月生まれの私に合すと暑すぎるので考え中です。

 

木戸

 - 未分類