BLOG

誕生日会

   

甥っ子の誕生日会に参加しました

 

 

 

いつもは仕事が終わるのが遅くて参加出来なかったですが

 

 

 

今回は早く仕事が終わったのでなんとか参加出来ました

KIMG0520

 

 

事前に欲しいものは聞いていて

 

 

 

後はプレゼントするだけ

 

 

 

またゲームが欲しいんかなーと思っていたら

 

 

 

「ポケモンのぬいぐるみが欲しい!!」

 

 

 

ポケモンと一緒に寝たいとの事

 

 

 

去年海遊館に行った時も

 

 

 

ジンベイザメのぬいぐるみ欲しがっていたけど買わなかった

 

 

 

本当に欲しかったんだと思い

 

 

 

買ってあげなかったことに少し後悔・・・

 

 

 

ポケモン以外にも後2個も買ってしまいました

KIMG0523

 

犬のぬいぐるみと一緒に毎日寝ています

 

 

 

ピカチュウは蹴ったり投げたりして遊んでいます

 

 

 

次に会うときはピカチュウがボロボロになっているんだろなぁ

 

 

 

原田

 - ブログ