BLOG

岸和田 カレー 唯我独尊

   

岸和田で美味しいと評判の唯我独尊(ゆいがどくそん)に行ってきました

 

 

 

駐車場がなくて近くのパーキングに止めてお店に行くことになります

 

 

 

昔はよく行っていましたが今回は7年ぶりの来店です

 

 

 

こちらのお店は北海道の富良野に本店があり

 

 

 

岸和田店は2号店になります

 

 

 

韓国ドラマ好きな人は知ってると思いますが

 

 

 

ドラマ【ラブレイン】で、チャングンソクと少女時代のユナも食べていました

 

 

 

ドラマではオムカラーを食べていましたが

 

 

 

今回は自家製ソーセージカレーを注文しました

KIMG0524

 

カレーのルーはお代わり自由なのはありがたいです

 

 

 

ルーが少なくなってきたら定員さんから

 

 

 

「ルーのお代わりはいかがですか?」とのお声掛けが・・・

 

 

 

ルーの減り具合を見ていてくれるなんて嬉しいですね

 

 

 

唯我独尊

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27043570/

 

 

 

原田

 - ブログ