BLOG

泉佐野 井原里 食堂 一千

   

泉佐野に来たのでついでにランチを食べようと決めました

 

 

 

いつもならラーメンを食べに行きますが、

 

 

 

悩みに悩み今回は定食屋にしました

 

 

 

佐野には有名なラーメン店がありますので苦肉の決断でした

 

 

 

【塩元帥】・【麺虎】・【天風軒】

 

 

 

まだ行ったことはないけど

 

 

 

【あさひ】・【らぁ~めんSHOU】も気になります

 

 

 

井原里駅近くにある【一千】に来ました

kimg0411

 

 

オープン前ですけ並んでいる人がいました

 

 

 

色々なメニューがあり悩みましたが

 

 

 

マグロの中落ち定食を注文しました

kimg0410

 

ご飯・マグロ・とろろ・お吸い物・漬物

 

 

どれから食べるか迷いますね

 

 

 

まずはメインのマグロから

 

 

 

魚臭さもなく美味しい

 

 

 

とろろは少し醤油をたらして、ご飯の上に

 

 

 

箸で口の中に流し込むー!!!

 

 

 

とろろとご飯は合いますね

 

 

 

ご飯何杯でも食べれそうです

 

 

ごちそう様でした

 

 

 

たこやき 一千

 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27055801/

 

原田

 

 - ブログ