BLOG

岸和田駅前商店街をブラブラと

   

波切ホールまで健康診断を受けに来ました

kimg0397

紅葉も少し見れますね

 

 

 

健康診断は学生以来で少しドキドキします

 

 

 

身体測定をするとショックなことが・・・

 

 

 

身長が7ミリ低くなっている

 

 

約10年間で7ミリ縮んでいる

 

 

 

老化現象かな・・・

 

 

 

もしかして、いつも背を高く測ってもらうために若干かかとを上げて

 

 

 

ズルをしていたからか・・・これが本来の身長なのか・・・

 

 

 

現実を受け入れて偽りの無いように、

 

 

 

身長をごまかさないように生きていきます

 

 

今回は初めてバリウム検査もしました

 

 

 

バリウム検査は辛い,胃カメラの方が楽と聞いていたが

 

 

 

意外といける、美味しいかも・・

 

 

 

でもお腹が膨らみ気持ち悪い・・・

 

 

 

ぐるぐる回されて酔うし、胃カメラの方がよかったかも・・・

 

 

 

健康診断が終わって久しぶりに岸和田駅前商店街をブラブラ

kimg0398

 

 

中学生の頃はよく来たけど久しぶりに来たら懐かしい

 

 

 

昔ながらの魚屋さん

kimg0399

 

昔よく買いに来たCDショップ

kimg0400

懐かしい・・

 

 

 

さらに歩いていると美味しそうなたい焼きを発見!!

kimg0401

 

こっちまで来て何も食べずに帰るのは出来ないと思い

 

kimg0402

なると金時たい焼き

 

 

熱々で美味しい・・・頂きます

原田

 - ブログ