BLOG

狭山市 ラーメン 七福神 ナイターテニス

      2017/02/08

またまた仕事終わりにテニスをしに行ってきました。

 

 

 

いつも行っているテニスサークルは夜12時まで活動しているので、

 

 

 

仕事が終わってから参加できるので助かっています。

 

 

 

とりあえずお腹がすいているのでラーメンを食べに行きます。

 

 

 

初めて行くラーメン屋さん【七福神】

 

 

 

キムチ食べ放題です。

kimg0367

お腹いっぱいになってテニスコートへ向かいます!!

 

 

テニスコートに到着。

kimg0368

 

 

この季節のナイターテニスは肌寒いですね。

 

 

テニスをしているとどこからか視線を感じます・・・

 

 

公式試合じゃないから観客はいないのに・・・

 

 

もしかして幽霊!!!!

 

 

勇気を出して視線の感じる方向を見ると

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

タヌキがあああああああああ!!!!!

1477834259329

 

 

テニスをしたそうな目でこちらを見ている。

 

 

 

たぬきはラケット持てないし・・・

 

 

今日は観戦だけでお願いします!!

 

 

 

七福神

https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27031629/

 

 

 

原田

 - ブログ