BLOG

貝塚 やまとカフェ

   

 

貝塚の三ツ松にある 「やまとカフェ」でランチしてきました(^^♪

ここは家からも割と近いのでちょこちょこ行くのですが、今回はお茶するだけのつもりが、美味しそうなローストビーフバーガーに我慢しきれず、がっつりセットを食べてやりました。

image

相変わらず写真の撮り方が下手くそです。

このセット(ドリンク込み)で、1100円。

ちなみに単品だと900円らしいので、セットがおススメですヽ(^o^)丿

バンズもほんのり甘くてふわふわで、中のローストビーフもしっとりジューシーで味付けも丁度良く、めちゃ美味しかったです。

image

店内にはチャイルドスペースがあり、トイレにもベビーベッドがあったりと、小さい子供さんを連れて行きやすいので、おススメです。

 

 

 

木戸

 - ブログ